Thursday, March 3, 2011

Trans Entrance


ほうほう堂のダンス公演に行ってきた。

場所とそこにある物を使い倒した演出が素晴らしかった。
観客を巻き込んで立ち上がらせ、外に連れだした後のサプライズ。

ライブパフォーマンスの極みのような演出にやられた。
Ustreamやyoutubeなんかでは絶対伝えられないクリエイティブ。


言葉では説明しきれないのがもどかしい。
これは見るしかないので、いまからでも激しくお勧めしたいけどもう終わってしまった。

彼女たちは以前からダブルフェイマスの曲をダンスの時に使ってくれてたみたいで、
それを映像化したいので許諾を欲しいとコンタクトしてくれたことがきっかけで
つながりができた。

今回はダブフェイの曲はなかったので、
僕らの曲で彼女たちがどんなふうに踊っているのか今度はぜひ見てみたい。

それにしても良かったなぁ。。
感動しました。

No comments:

Post a Comment